--/--/--    スポンサーサイト
20070714141503
昨日は広島の若手美容師軍団『UNITY』が主催する
「GBSヘアーショー vol.2」が開催されました☆

私は諸事情により初の参加だったのですが、
とても迫力のある!幻想的な!オっシャレぇ~♪なイベントでした!!

ステージから垂直にウォーキングのステージを設置したり、
2階からスポット照明を取り入れたり、
ドライアイスを仕込んだり、
各テーブル席にはお香を炊いたりと・・・

たくさんの工夫を凝らした素敵なイベントでした☆


今回主催者でもりスタイリストの一平くんは一週間後にロンドンに旅立つそうです。
それもあって、ショーの後にはみんなでサプライズ送別会を開いてあげました。
 
私は彼のようにリアルな美容師と一緒にお仕事が出来てたいへん光栄に思います。色んな意味で刺激を受けますからね。

次のUNITYのパーティーはいつになるかわかりませんが、みなさんよろしければ遊びに来てください。

必ず楽しめると思いますよ
