--/--/--    スポンサーサイト
kz0421.jpg


「鮭の天婦羅 きのこ甘酢あんかけ」

鮭の切り身を天婦羅にし、少し薄めの甘酢あんをかけてみました!!

意外にさっぱり♪



当店のBOSS曰く、

「これ、魚嫌いの人でも食べれるんじゃない??」


らしい。。。。


ご家庭でも是非お試を!!!

一度はGBSランチに足を運んでちょ♪(笑)

kz0414.jpg



「豚肩ロースの梅しょうが焼き」


え~。。。普通の生姜焼きじゃぁ面白くないので・・・・。

梅肉を混ぜ混ぜして、さっぱりあっさり仕上げにしてみました!!

生姜焼きに梅肉混ぜただけですけど。。。。何か??(笑)




Image102.jpg

 
本日のランチ☆

「ポークステーキとクリーミーフルーツカリー」
今日のカレーはちょっと志向を凝らし、ベシャメルソースから仕込んでみました♪

ん~っ、クリーミー。。。。。 


付け合せには、ジャーマンウインナーポテト。。。。にみそ汁つき!!(笑)     
04/07/2007    04.07日替わりランチ☆
Image101.jpg


「鶏もも肉のグリル ジェノベーゼトマトソース」


トマトソースにジェノバは良く合うなぁ。。。。 
Image099.jpg



仕込みが大変だったなぁ。。。。(笑)


さ~、本日も行きますぜっっ!!!!


「豚肩ロースのミルフィーユカツ 梅シソドレッシング」


豚肩ロースの薄切りを重ね、アスパラを巻いてみました♪

そして、このぽかぽか陽気に梅シソソースでさっぱりと。。。!!


う・うまい(笑) 
