--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2007    大掃除!!
どうも、GBSブログが発足して以来初めて日記を書く店長の中里です。

みなさんはじめまして

GBSで起きた行事や珍事件などを徒然なく(なるべくまめにw)記して行こうと思いますので何卒宜しくお願いします!
それではいきましょう。


GBSがオープン(2006年9月25日)して、早いもので7ヶ月半という月日が経ちました。
私は3月アタマより働かせて頂いてるのですが、勤勉な幹部の方達はなんでもまだ“連休”というものを正月以外で経験したことがない様子。。

そこで一度初心に戻り、GBSというお店を見直す事と集中力の持続を目的に連休を取らせて頂きました。
(休日中に足を運んで頂いたお客様、誠に申し訳ございません


しかしッ!

ただ休むのではなく、お店に対する感謝の気持ちを込めて、GBS社員総出で「大掃除」たるものを実行しました!!


それでは大掃除の模様をご覧下さい。

20070512001554.jpg
①まずは机、椅子をすべて外に出します。

070508_1744~01.jpg
②次にフロアやステージ等、すべての床をWAXがけします。
(ちなみにこの人はシェフの甲府さん。腰が入ってますw)

070508_1745~02.jpg
③するとこの仕上がり♪
分かる人なら分かると思いますが見違えるほどにピカピカです☆

と今回はこのように気合を入れてGBS初となる大掃除に取り組んでみました。
お店は生き物だと私は思いますのでこのように愛情を込めてお店をケアする事が大切だと思います。

大掃除も毎月やりたいところなのですが、体力的に応えてしまいますのでまた次の連休前にしっかりと行いたいと思います。

みなさん見違えるほど美しくなったGBSに是非足を運んでみてくださいね♪
そしてまた大いに汚して帰ってくださいw


次回の独行道は「GBSのメニュー変え」について書きたいと思います。

それでは股!
Secret

TrackBackURL
→http://gangstablackstyle.blog98.fc2.com/tb.php/23-9443e4b8
